ヨガ/ホットヨガ初心者向け情報|超ヨガ初心者だったヨガインストラクターのブログ

ヨガ初心者のためにヨガの始め方をやさしく教えるブログ。超ヨガ初心者だったヨガインストラクターのブログです。初心者のとき不安だったこと・簡単自宅ヨガ・ヨガマットやヨガブロック・ヨガインストラクターへの道・ヨガをしてみたいメンズ向けの情報などお役立ち情報もお伝えします♪

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

人気ヨガウェアブランドが手軽に見れる!通信販売『アサナ』とは?

買い物

先日、スポーツウェアショップに行ってきました!そこでは、『スリア』や『ジルスチュアート』、『リーボック』などのヨガウェアを取り扱っていて、どれも可愛くてつい長居してしまいました。

ヨガを初めたばかりの方もそうでない方も、オシャレでかわいいヨガウェア選びは楽しいものだと思います。

やはり人気のヨガブランドはインストラクターにも愛用されていたり、見た目だけでなく機能性や快適性に優れているので、まずは1セットくらいは手に入れたいものです。

この記事を読んでほしい人

  • オシャレで可愛いレディースヨガウェアがほしい
  • いろんなブランドを見比べたい・まとめ買いしたい
  • 店舗でブランドを見るのは敷居が高い
  • セールやアウトレット品も気になる
  • ホットヨガにぴったりなヨガウェアはどれ?

いろいろサイトを探していると、このような方にとってとても魅力的な通信販売サイトを見つけたのでご紹介します!

ヨガウェアブランド通信販売『ASANA』がおすすめ

たまたま見つけたヨガウェア通販【ASANAアサナ】 。トップスだけでなく、ヨガパンツやトヨガマット・レッグウォーマーなどの小物も販売されているので、初心者の方もこちらで一気にセットが揃うと思います。

2004年にオープンしたショップで、累計1万人以上の方に利用されていて安心の通信販売です。

『ASANAアサナ』の4つのメリット

女の子

①ヨガウェア海外人気ブランド取り扱い多数

スリア・リアルストーンなどの人気ブランドのヨガウェアを販売しています。

スリア・リアルストーン・easyoga(イージーヨガ)・JILLSTUART YOGA(ジルスチュアート)・citta room(チッタルーム)Anri & Bebe(アンリ&べべ)・BILLABONG ACTIVE(ビラボン アクティブ)・DUNIA(ドゥニア)・FILA(フィラ)・GADO GADO(ガドガド)・Julier(ジュリエ)・MIIK(ミイック)・・木の実の洗剤など10ブランド以上!

それぞれの販売サイトで購入する必要がありません

②シーン別検索可能

しかも、ホットヨガ・パワーヨガ・マタニティなどシーン別検索が可能なので、まとめて見れるのでとても便利!

ホットヨガ用のアイテム一覧

マタニティヨガ用のアイテム一覧

パワーヨガ用のアイテム一覧

おすすめウェアは後ほどまとめていますので、そちらをご覧くださいね♪

③最短当日発送!10,000円以上で送料無料!

インターネット通販って届くまで遅いんじゃないの?

『ASANA』なら平日限定で、12:00までの注文なら当日出荷してくれるそうです!

急いで用意したいときもありますよね。そんなときもすぐ到着するので助かりますね。
しかも、『amazonペイ対応』

アマゾンペイ

アマゾンでお買い物した方なら持っていると思いますが、amazonIDで注文可能なので、アマゾンにログインするだけ!

面倒な会員登録も必要ありません。

もちろんクレジットカード決済や・代金引換(代引き)も対応しています。

④安いアウトレット品・セール商品も充実!

『ASANA』ではアウトレット品・セール品のコーナーもあります!

店舗では『セール商品』だけじっくり見るのが恥ずかしい…

そんな方もネット通販であれば、どれだけでも安いセールアイテムを見比べることができて安心ですね。

『ASANAアサナ』のデメリット

やはりインターネット通販ですので、『手にとって見ることができない』のがデメリットですね。

でも、着用写真やサイズも詳しく記載されているので、店舗で見るより、『着たときのイメージがしやすい』のではないでしょうか?

『ASANA』取り扱いヨガブランドおすすめヨガウェア

『ASANA』で取り扱っているのは人気のヨガブランドばかり!おすすめ商品とともに紹介しますね!

【スリア】ナチュラルで自然体、着心地抜群!

ラップスカート付きストレッチレギンス【suria(スリア)】

ファッショナブルで着心地もいい、ヨギーに愛されるブランド。少しお値段は高めですが、1つは持っておきたい憧れのブランドです。

ヒップラインが見えるのが恥ずかしい方にはスカート付きのヨガパンツがおすすめです。

『ASANA』ではスリアのノベルティ対象商品もあるので、必見!

【リアルストーン】花柄シリーズがオシャレ!

DRYMASTER丸首半袖Tシャツ【Real stone】

こちらも肌触りがよく、ヨガのポーズにもフィットしてくれる気持ちいいヨガウェアを展開しています。花柄やペイズリー柄など柄物が好きな方はおすすめですね!

快適にヨガポーズも取れると、ヨガに集中できますよ。

【イージーヨガ】黒基調の辛めスタイル

ローマドレープTシャツ【easyoga】

トップヨガインストラクターにも愛用されている本格的なヨガウェア

ブラックを貴重としたものや、シックで落ち着いたデザインが多いので、辛めスタイルがお好みの方におすすめです。
もちろん初心者にもおすすめで、裁断にもこだわっていてプチプラにはないフィット感や上品さボディラインをキレイに魅せることが得意なヨガブランドです。

【ジルスチュアート】かわいくて女性らしいスタイル

私が一押しなのはジルスチュアートのヨガウェア!売り切れ多数なのでお早めに…

プリントヨガパンツ&ロングキャミセット【JILL STUART】

ジルスチュアートのヨガウェアラインは2018年から販売されている新しいラインなので、他のヨガブランドに比べると、まだ種類は少ないです。

でも、他のヨガブランドにはないデザインで、女性らしいスタイルフリルがついたデザインなどバラエティ豊かに提案してくれています。

通信販売のメリットを活かして人気ヨガウェアをゲット

それぞれの店舗や公式ストアで購入するのもいいのですが

  • 別のブランドもまとめ買いできる
  • 寝る前や移動中でも買い物ができる

このようなネット通販を利用しておトクにお買い物もおすすめです。お友達と一緒に買い物してもいいですね!

オシャレでかわいく、他の人とあまり被らないヨガブランドのヨガウェアを着てあなたのヨガライフがさらに充実して、鏡がみたくなるようなボディを手に入れることができれば幸いです♪