ヨガ/ホットヨガ初心者向け情報|超ヨガ初心者だったヨガインストラクターのブログ

ヨガ初心者のためにヨガの始め方をやさしく教えるブログ。超ヨガ初心者だったヨガインストラクターのブログです。初心者のとき不安だったこと・簡単自宅ヨガ・ヨガマットやヨガブロック・ヨガインストラクターへの道・ヨガをしてみたいメンズ向けの情報などお役立ち情報もお伝えします♪

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨガの資格を自宅で取りたい人必見!3つの方法のメリットデメリットを比較

ヨガの資格を取得したいなと考えたとき、 忙しくて通学する暇がない 手軽にヨガを学びたい 外出をなるべく控えたい そんな人には資格を自宅で取ることがおすすめです。 そこで、今回は資格を在宅で取得できるヨガの講座を紹介したいと思います。 1.安い!大…

ホットヨガを男性がやるのは嫌?23人の女性にアンケートしてみた驚きの結果

最近は、LAVAやカルドなどホットヨガでも男性OKの店舗も増えてきていますよね。 ホットヨガ気になるけど男性だと嫌だと思われないかな… そんなふうに悩んで、なかなか1歩を踏み出せないと思っていませんか? ですので、今回、20代~40代の男女30人にヨガに関…

バレエとヨガはどっち?ヨガ講師バレリーナが共通点と違う点を解説

しなやかな体にあこがれてバレエやヨガをしたいと思う方もいらっしゃると思います。 でもそんなときこのような疑問がでてくるかもしれません。 バレエとヨガをしてみたいけど、どっちがいいんだろう? どっちがおすすめなのかな? そこで、今回はヨガとバレ…

YOGABOXヨガ体験談「プチうつなどその日の気分に合わせてできる自宅ヨガ」

元々ヨガスタジオに通っていたのですが… 最近は、色々な理由で行きにくくなりましたよね 自宅でヨガが出来ないかと思い、色々なオンラインヨガのサイトを比較していました。 好きな時間に好きなレッスンを選べるものが良かったので、YOGABOXを選びました。 …

ヨガとジムどっちが先?「順番を間違ってはいけない」理由とは

モデルさんなど雑誌をみているとイイカラダに憧れますよね そんなとき、ヨガを行っている方も筋力トレーニングをしたほうがいいのか?気になる方もいると思います。 ヨガとジムはどっちを先にすればいいの? こんな疑問が浮かぶと思います。ただリフレッシュ…