ヨガ/ホットヨガ初心者向け情報|超ヨガ初心者だったヨガインストラクターのブログ

ヨガ初心者のためにヨガの始め方をやさしく教えるブログ。超ヨガ初心者だったヨガインストラクターのブログです。初心者のとき不安だったこと・簡単自宅ヨガ・ヨガマットやヨガブロック・ヨガインストラクターへの道・ヨガをしてみたいメンズ向けの情報などお役立ち情報もお伝えします♪

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

TV【かみひとえ】四千頭身が体験した相撲ヨガ!気軽に無料体験できる方法とは

TVのかみひとえ四千頭身(よんせんとうしん)の3人話題の最新ヨガスタジオとして、ホットヨガに参加されていましたね! それはロイブプラス銀座店 の相撲ヨガ! 気軽に体験できる方法は、2つあります! 実際に行っていた相撲ヨガの様子とそのホットヨガスタ…

ホットヨガはコンタクトレンズも大丈夫?メガネにすべき?スタジオと経験者に聞いてみた

ホットヨガを始めようと思ったときに、未経験だと雰囲気やどんなかんじで行うのか、全くわからないですよね? そんな中で気になるには「コンタクトレンズでも大丈夫かな?」ということです。 視力が良くない人にとってコンタクトレンズやメガネは必需品です…

広島のホットヨガ体験談「運動が苦手な20代女子が1年通ってみた結果」

運動は苦手!でも、ヨガなら気軽に始められそうな感じがしてヨガができるところを探していました。 部屋を温めるホットヨガに興味があったし、ホットヨガ普通のヨガより痩せるのでは?と考えて近くのホットヨガスタジオへ。 場所はホテルのプロヴァンス21…